ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

氣志團万博2020!

f:id:homaregoyomi:20200927200814j:plain

オンラインの氣志團万博2020が終わりました

 

同時にアタシの夏も終わりました。

途中、ご飯を食べに行ったため、見られなかった方もおりますが、

配信を楽しみました。

 

久しぶりにいろんな音楽を聞いて楽しかったです。

なんかただただすごかったなぁ…

配信が終わると寂しさが押し寄せてきました。

軽く打ち上げて、眠りました。

 

足がもげそうになるほどの移動や疲労感そして日焼け、

大量の飲み物やおいしいフェス飯もないのだけれど、

画面の向こうはいつもの氣志團万博で、

嬉しいやら安心するやら楽しいやらで

入れ替わる感情の忙しいこと。

あー、楽しかった。

開催してくれて、本当にありがとう!

おかげでアタシの夏がしまりました。

 

まだまだ、万博ボケも激しいけど、

そろそろ次に行かないとですね。はい。

ものすごく体調が悪くて、

一日ひたすら眠り続けました。

ようやく復活の兆しが見えてきたので、

前へ進めそうです。

 

また万博を待つ時間が始まります。