ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヒガンバナ

f:id:homaregoyomi:20200930155915j:plain

お散歩していたら見つけました

 

ヒガンバナ、秋になりましたね。

 

氣志團万博の数日前から具合が悪く、

気がついたらウツに落ちていました。

三日ほど眠り続けて、ようやく出かけられるようになりました。

お天気でよかった。

 

歩いていると、ほんのりキンモクセイの香りが。

まだ淡い黄色のつぼみだけど、いい香りです。

眠りづつけている間に、すっかり体力が落ちてしまったので、

少しづつお散歩の距離を伸ばして、体力を取り戻します。

それにしても今回はヒドかったなぁ。

眠れば楽しい夢をみられるのだけどね。

昼間寝てしまうので、なかなか夜が眠れないし、

やっと眠れたと思っても、数時間で起きてしまうし、

とにかくツラかったのです。

 

なんとか今回も浮き上がれたので、すこしづつ日常に戻ります。

そういえば、土曜日に舞台の配信を観るんだった!

旗揚げから観続けている劇団なので、とても楽しみです。

 

ツラいの後には楽しいがないと生きていけないよ。