ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今年は配信

f:id:homaregoyomi:20200925164431j:plain

今日もしとしと降りの東京です

 

今週にはいってから気温がガクンと下がり、

おかげで体調がよろしくありません。

今年は氣志團万博が配信でよかったー

この気温で、丸二日屋外にいたら、

風邪をひいていたことでしょう。

 

そんな訳で、明日は氣志團万博です。

例年なら春にチケットを買って、

宿泊ツアーをおさえて、

二日目に泊まるホテルを予約します。

そして数日前から荷造り。

届いたばかりのグッズと、ドリンクとおやつを用意します。

もうワクワクしっぱなしで、前日は早寝しないとなのに、

なかなか眠れなかったりね。

 

今年は配信なので、それらは全部なし。

そのかわりワクワクはいつも以上です。

暖かい自宅で、画面越しにはなるのだけど、楽しみです。

今年は楽しみが少ないのでねー

 

年に一度の大きなイベントなので、

毎年氣志團万博までに、あれを終わらそうとか、

終わったらあれを始めようとか、

そこまで意識はしていなかったけど、

一年の節目になっていたようです。

 

今年は配信。

彼らのことなので、この状況を逆手にとって

面白いことをしてくれるに違いない!

そう期待してしまうのです。

おやつも終わった後の一杯も用意したし準備は万端です。

明日はとことん楽しみます。

 

楽しみだなぁ〜うふふ。