ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

読めるヨロコビ

f:id:homaregoyomi:20200923170915j:plain

お天気がすっきりしないので、本を読んでいます

 

欲にまかせて買った本が積読状態になっています。

それなのに、毎年この時期に出るシリーズの新刊を買ってしまい、

涼しくなってきたことだし、読んでみようかなと思いました。

 

先日作った、手元用のメガネはくっきり見えて、

文字が読みやすく、すいすいとページが進みます。

これは快適!

読めるヨロコビは大きいね。

気がついたら1時間ほど集中して読んでいたようです。

 

積読本は内容重めで、量もしっかりある本が多いので、

これから順番に向き合って、ココロの栄養にして行こう。

しっかり読んで、賢くなるよ。

 

読めないストレスっていうのもあるからね。