ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

曇り時々雨

f:id:homaregoyomi:20200913165555j:plain

曇り時々雨の週末です

 

涼しくてありがたいのだけど、夏の終わりの寂しさがすごいね。

週明けからはまた暑くなるそうです。

こうやってだんだん秋になって行くのだね。

 

そんな訳で、あまりにもカラダが重くダルく、

お散歩に行けばすぐに帰ってきちゃうし、

気を抜くと寝てしまいます。

 

プリントし終わったネガとコンタクトシートをファイルにしまいました。

以前に終わらせた分と、今回の分で

ファイル一冊がいっぱいになりました。

これで粟島ファイルは4冊目。

たくさん撮って、たくさんプリントしました。

ファイルにしまうと、終わったーという達成感があるのね。

ファイルをパタパタしていたら、午前中が終わりました…

 

さて、またじゃんじゃん写真をプリントしなくては!。