ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

尾てい骨

f:id:homaregoyomi:20200903202436j:plain

もふもふ待ちのうーちゃんです

 

出かけようと思ったら、こんな姿でお出迎え。

とても素通りはできません。

もちろんもふもふしてあげました。

 

歌舞伎町で3時間映画を見てきました。

予想外のアバンギャルドな映画だったので、

見終わったらぐったりしてしまいました。

更に映画館のシートが柔らかいので、尾てい骨が痛い!

何度も座り方を変えたのですが、

時間とともに痛みがビリビリしてきてしまい、

痛みを堪えながらの映画鑑賞でした。

 

もともと映画館のシートとは相性が悪くて、

2時間でも尾てい骨が痛くなってしまいます。

そこを3時間も座っていたのだから、当然といえばそうです。

ここのところ猫背になっていたので、

よくないし、直さないとなぁとは思っていたんです。

それでも長時間座っていられたのは、

やっぱり映画が面白かったからです。

映画館で見られてよかったー。

 

大林監督、面白い映画をありがとうございました!。