ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うっかり夏バテ

f:id:homaregoyomi:20200827174135j:plain

すっかり秋空なのに、とっても暑いです

 

あいかわらず猛暑日が続いていますよ東京。

 

そんな訳で、気が抜けたのかなんなのか、すっかりバテております。

この暑さはいつまで続くのだろう?

そして都心にしか雨が降らない不思議。

昨夜は遅くに雷と雨が降ったけど、

昼間はぜんぜん降らない我が地元。

 

ここのところ、お出かけをしていたり、

暑い中、お風呂場でフィルム現像をしたり、

ちょっと頑張っていた疲れが出ているのかな。

夜はしっかり寝ているのに、とにかく眠いのです。

イスに座って寝落ちすることもしばしば。

そういえば前もこんなことがあったなぁ。

しばらくはペースを落として、ゆっくり過ごすとします。

 

8月も終わりになって、うっかり夏バテだわ。