ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お散歩の効用

f:id:homaregoyomi:20200824203520j:plain

見事な入道雲

 

あと何日見られるかな?

日が落ちる時間がすっかり早くなって、

だんだんと季節が変わっていくのを感じます。

 

そんな訳で、なんだかもやもやしていたので、

暑いのは承知でお散歩へ行ってきました。

いつもの川沿いの道は、やっぱりキモチよくて、

日陰は風が吹いて涼しかった。

おかげで気分はすっきりして、

午後はいろいろはかどりました。

 

やっぱりアタマで考えすぎたり、ぐるぐるしたときは

少しでもいいからお散歩をすると効果があります。

自然に呼吸が深くなるし、お日様にあたったり、

風を感じたりして、気分転換にちょうどいいのです。

写真も楽しく撮れるしね。

作業がひと段落したので、お散歩カメラをしましょうか?

 

中判に慣れちゃうと、35ミリには戻れないよ。