ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あと少しです

f:id:homaregoyomi:20200815171756j:plainとても危険なレベルの暑さです

 

朝8時からエアコンをつけています。

30℃超えているのでしかたない。

夜寝る直前までつけていないと、部屋が暑くなって眠れません。

お散歩に行こうにも、涼しい時間がありませんよ、東京。

 

そんな訳で、なんにもやる気がおきず、だらだらとしています。

午前中に掃除機をかけたら、汗だくになりました。

エアコンの効いた部屋から、トイレに行くとクラッとします。

去年はここまで暑くなかったのに、今年は異常です。

もし五輪を開催していたら、まちがいなく死者が出ていたでしょう。

暑さで死を意識するのは初めてです。

 

フィルム現像を再開したいので、天気予報を確認しています。

この日ならできるかも?と思った日がことごとく猛暑日になります。

一度の処理本数を減らして、何日か作業するのがいいのかな。

処理中の温度変化が心配だけど、それ以上にアタシが倒れそう…

あと少しで終わるんだけどなぁ。

 

冷夏というウワサもあったのに、酷暑ですよ。