ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

斬新な演出

f:id:homaregoyomi:20200813203938j:plain

ずいぶん前から行きたかったカレー屋さんでランチ

 

とてもおいしかったー!

今度は白身魚のカレーを食べてみたいな。

 

そんな訳で、お出かけをしてきました。

見たかった映画が今日までだったので、池袋へ。

好きな監督の作品だったので、とても楽しみにしていました。

映画館とアマゾンプライムで同時公開だそうです。

ラストの静かなシーンで、雷と雨の音がしたので、

斬新な演出だなぁ〜と思っていたら、外がゲリラ豪雨でした…。

 

映画館を出たはいいけど、雷と雨で前に進めず、

30分ほど雨宿りをしました。

なかなか雷が収まらないので、カフェに行く予定を諦めて、

自販機で飲み物を買って、ひと休み。

その間に雷が遠のいたので、新宿へ移動しました。

 

本当は新宿で写真展を2件見に行く予定でしたが、

時間がなくなってしまい、お買い物をして帰宅しました。

地元について電車を降りたら、とても見事な夕焼けが見られました。

粟島の夕焼けを思い出す、ピンク色の雲がキレイでした。

ゲリラ豪雨のおかげかな?

 

映画は面白かったし、よく歩いたし、楽しい一日でした。