ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヒモ問題

f:id:homaregoyomi:20200804170908j:plain

ホットヨガに行ってきました

 

ずっと行きたかったクラスにやっと参加できました。

予想通り、どんどんポーズが変わっていくので、

ついて行くのに必死で、1時間があっという間でした。

そしてぐったりだけど、カラダが軽いのが不思議。

 

先月、写真用品を注文するときに、

合わせて50枚入りのプリーツマスクも購入しました。

いろいろ一度に買えるのが便利ね、ヨドバシさん。

そのプリーツマスクを使っているのだけど、

最近、いきなりヒモが切れるのです。

つけ外しが激しいのか、ヒモの接着が弱いのか、

よくわからないのだけど、いきなり接着部分が外れ、

ぶら〜んとなってしまうので、困ります。

 

やっぱり一体型の方がいいのかな?

一体型は何度かつけ外しをしていると、

耳にかける部分が伸びてしまうのが苦手です。

まだプリーツマスクは30枚くらいあるので、

使い続けるのだけど、もしヒモが切れた時用に、

予備のマスクを持ち歩いた方がいいのかな?

マスクをしていないと、周りの目線が痛いのよねー

 

やっぱり7枚入りの一体型を買っておこうかなぁ。