ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

四苦八苦…

f:id:homaregoyomi:20200731203011j:plain

お勉強が佳境に入ってきました

 

なかなか脳みそがシボレてシビレます。

ここまでするすると来てしまったので、

教えてくださる方も、大丈夫ですよ〜と

軽い感じでおっしゃるのだけど、

今日から学び始めたモノは、アタシが最も不得意とするジャンル。

 

とにかく壊滅的に数字に弱いのですよ。

¥マークが付いていれば、はなしは別なのだけど、

自分の¥じゃないモノにはまったく興味が持てません。

しかもメガネが合わないのか、老眼が入ってきたのか、

小さい文字が見えません!

6とか8とか9の違いがわからないのー。

そんな感じで、日々四苦八苦しております。

 

これらを身につければ、再就職活動に身が入る。

その一念だけで学んでおります。

 

この7月は相当頑張っていますよ、アタシ。

36時間お勉強して、22本フィルム現像しました。

予定通りお盆前にはお勉強が終われるように、

しっかり体調管理をしたいと思います。

 

体調管理も記憶の定着も7時間睡眠キープの方向で。