ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

余裕は大事

f:id:homaregoyomi:20200720155131j:plain

お日様がでているので、うーちゃんがお昼寝していました

 

かわいいね、うーちゃん。

あー、もふもふするのを忘れてた!

 

落ち着いたと思っていた手荒れですが、

かなりひどくなってしまいました。

指先の皮がむけて、指紋がなくなりそうです。

次回の作業のために、綿の手袋を買ってきました。

 

綿手してゴム手袋をすると、手指が動かしにくくなります。

きっと蒸れて綿手はびしょびしょになるでしょう。

暑い時期だから仕方ないね。

 

ここのところ、予定を詰め過ぎてしまい、

ちょっとぐったりしています。

余裕は大事。

思っていたよりも余裕を持たないといけませんね。

まだまだ梅雨だし、日によって気温差はすごいし。

しっかり寝ていても、ダルい日はあるもんね。

ムリをしたつもりはなかったけれど、

やっぱり疲れていたようです。

まったりする日は大切にしないとね。

 

そんな訳で、この週末はダラダラとしていました。