ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブーメラン

f:id:homaregoyomi:20200713205822j:plain

インプットをしっかりしてきました

 

まずは映画館でもののけ姫を見てきました。

映画は映画館で見たいんです。

なので、普段から見たい映画をリストアップして、

時間をうまく使って見逃さないようにしています。

 

そこで、もののけ姫です。

スクリーンで見られてよかったー。

映像と音楽の迫力がものすごかったです。

企画をしてくださったジブリの方、

本当にありがとうございました。

堪能させていただきました!

 

そして、写真仲間のグループ展へ。

11人のメンバーが参加している展示です。

この展示は毎回ギャラリーの使い方が素晴らしい!

天井がとても高い空間なので、圧迫感がないのです。

同じ場所で写真を学び、それぞれの個性が際立つ展示は面白かったです。

なんだか刺激されちゃったな。

アタシももっと楽しんで写真を作りたいな。

 

撮影もフィルム現像もプリントも、全部繋がっている。

撮影の感動を再現できるように、技術も大切。

人のダメ出しはバシバシできるけど、

発した言葉がブーメランにならないように、

しっかりと精進しなければ!

もちろん楽しくね。

 

雨が止んだら、カメラを持ってお散歩したいなー。