ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しいは最高

f:id:homaregoyomi:20200712182209j:plain

気温が30℃になりました

 

ちょっと動くだけで汗だくです。

そんな訳で、1日でTシャツを2回着替えました。

汗でびっしょりになっては、着替えるを繰り返しているので、

Tシャツのローテーションが狂い、足りなくなりまして、

氣志團やらシカオちゃんのツアーTシャツを着ています。

もう普通、もう日常、でもコンビニへは行かれない。

それくらいの平常心は維持しています。

 

ツアーTシャツでも、デザインが控えめなモノなら、

部屋着にしても問題ない気がしてきました。

というよりも、ツアーTシャツが多すぎるんです。

部屋着よりもはるかに多いので、

自分の気分を上げるためにも着ています。

いわゆる開き直りですよ、えぇ。

 

夏の粟島では、様子のおかしいTシャツを着て

カメラを下げて歩くのが日常です。

夕方温泉でさっぱりしたら、また様子のおかしいTシャツに着替えます。

それはアタシにとって粟島でのいつもなので、

ほとんど指摘されることがないのです。

以前、胸に蛍光ピンクで「不良」とデカデカと書いてある

Tシャツを着ていたら、さすがに驚かれましたね。

でもね、みんな驚いた後になんとなく納得するのはなぜ?

 

この夏は粟島へ行かれないし、氣志團万博も配信になったので、

テンションを上げるために着ています。

家にいるときは、お風呂場にこもって作業して、

汗だくになっているのでね、日常がとても地味なんです。

だからこそテンションを上げる要素は必要です。

そんな時にツアーTシャツ、我ながら素晴らしいアイディア!

 

他の人に不快な思いを与えず、アタシが楽しくなれば最高!。