ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とにかくヤルのよ!

f:id:homaregoyomi:20200626204335j:plain

暑くてとても湿度が高いです

 

もう汗ダラダラ、隣町のスクールに着くまでに、

Tシャツの色が変わっていました。

恥ずかしいと思う間もなく、授業開始。

そこからお昼休憩を挟みつつ、

3コマみっちりお勉強しました。

 

しっかり復習して行ったので、

困ることはなかったけど、

講師の教え方とフォローが素晴らしい!

さすが有名スクール。ビルはボロいけどなっ。

程よく丁寧で、お仕事モードに戻れます。

着ているのはTシャツとデニムだけどなっ。

 

これからしばらくは、お勉強、フィルム現像

ホットヨガの繰り返しになります。

この週末は、お勉強の復習とフィルム現像を

みっちりやる予定です。

暑いらしいけど、アタシ大丈夫か?

 

ヤルって言ったら、ヤルんです!。