ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お勉強

f:id:homaregoyomi:20200624211209j:plain

本日からお勉強を始めました!

 

朝から夕方まで、お昼休憩を挟んで、

みっちり4時間半学びます。

いままでまったく知識がない分野なので、

すいすいアタマに入ってくる感じがします。

しかし、ステイホームで鈍ったアタマには、

なかなかの刺激だったようで、

初日を終えた感想は、楽しいけどしんどい!

 

これからみっちり通って、しっかり知識をつけるつもりです。

今夜はしっかり、かつたっぷり寝て、

記憶の定着をはかるとします。

1ヶ月ちょっとで36コマ。

なかなかのスケジュールですが、

ヤルと決めたからには、ヤルのです。

 

ふぅ〜、キツいけど楽しいね。