ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雑レーゼ!

f:id:homaregoyomi:20200610173914j:plain

暑いです、とっても暑いです!

 

真夏日が続いています。

写真は切って並べただけの、カプレーゼならぬ雑レーゼです。

鯖缶を使った、サバカレーとパクチーサラダを作り置きしました。

サラダチキンって電子レンジで作れるのね?

やってみたら簡単でびっくりでした。

改善点はまだまだあるので、また作ろう。

アタシの料理は実験に近いんだな。

 

そんな訳で、明日から関東は梅雨入りだそうです。

じめじめの季節になるのか、やだなぁ。

雨の日が続くし、湿度は高いしで、ネコもしっとりするのよね。

今年は7時間睡眠と先週から再開したホットヨガ

なんとか乗り切りたいです。

庭のアジサイが色づいてきたから、

そろそろだとは思っていたよ。

 

雨ニモマケズのココロで乗り切るとしますかね。