ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

栗の花

f:id:homaregoyomi:20200603163527j:plain

栗の花が咲いています

 

花粉で鼻がズビズビです。

栗はスキなんだけど、花の独特な匂いがねぇ…なんとも。

 

そんな訳で、再開したホットヨガへ行ってきました。

2ヶ月お休みで、その前の1ヶ月も自主的にお休みしていたので、

かなり久しぶりです。

スクールに入る時にはマスク必須、検温をされました。

ロッカーは一つおきしか使えないようになっていて、

スタジオではバスタオルを敷く位置に印がつけてあります。

広いスタジオなので、30人以上入れるのだけど、

入れる人数をかなり減らしていました。

 

体験の方も参加するレベルのクラスだったのですが、

すっかり重く、硬くなってしまったカラダには

なかなかシビレる時間でした。

びしょ濡れになるくらい汗をかいた後は、ポカリを一気飲み!

ふぅ、キモチよかったー、スッキリしたー。

 

今月はしっかり通って、動けるカラダを取り戻します。