ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

要・気分転換

f:id:homaregoyomi:20200530174617j:plain

地元のお店を応援しよう!

 

そう思って、ラーメンを食べてきました。

味はそれなりなんだよなぁ…

ついつい安定した味を求めて、

全国展開しているお店を選んでしまうけど、

地元の個人商店がなくなったら悲しいからね。

商店街では、地元エール飯というキャンペーンを行っているので、

それに乗ってみたのです。

 

緊急事態宣言が解除され、東京はステップ2になりました。

来週は久しぶりに映画館へ行きたいな。

今のアタシに必要なのは、エンターテイメントよ!

そう、刺激が欲しいの。

やりたいことが手につかないのは、

おうち時間から気分が切り替わらないせいかもしれない。

ホットヨガのスタジオも再開すると聞きました。

梅雨もひたひたと近づいているし、

お出かけしたり、汗をながしたりして、気分転換したーい!

 

甘えていないで、やることやれって感じなんですけどね。