ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヘアカット

f:id:homaregoyomi:20200529165917j:plain

やっと髪を切りに行ってきました

 

予約を入れてから、今日までが本当に待ち遠しかったー

ずっと担当していただいている、

美容師さんも引くくらいの密度になっていました。

もともと、しっかりした髪がみっちり生えているので、

2ヶ月もカットをしていないと、

シャンプーの時に指が通らないくらいになってしまいます。

刈って、染めて、切って、梳いて

かなりアタマが軽くなりました。

 

伸ばしたかったこともあって、

前回から時間を空けたのだけど、

この作戦は失敗だったなー

こんなに扱いに手こずるとは思わなかった。

次回はもっと早く行きます。

 

さっぱりしたら、やる気もでてきた!。