ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひざ掛けとカシャプシュ

f:id:homaregoyomi:20200517174633j:plain

アタマの上にはこんな雲

 

少し歩いただけなのに、汗だくになりましたよ。

なんで長袖で出かけちゃったのだろう?

今日の大失敗でした。

 

お天気がいいので、ひざ掛けを洗って、

すっきり乾いてくれました。

夕方になると、開けた窓から「カシャプシュ!」と聞こえます。

そうだよね、こんな夕方にはビールだよね。

アタシは飲まないけど、気分は分かるよ。

 

夏のようなお天気だけど、夏とはちがうんだよね。

夏はもっと蒸し暑いからね。

この時期の東京は暑いけれど、夕方になると爽やかで、

夜になると肌寒い日もあるもんねー

それもまたいいんだよね。

 

キモチはいいんだけど、気合が入らないのよね。