ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

眠いと怖い

f:id:homaregoyomi:20200515181213j:plain

ここ数日、眠い日々が続いています

 

気がつくとウトウトしています。

椅子に座っていても、気がつくと寝落ち状態。

一体アタシに何が起こっているのでしょう?

 

5月も半ばとなり、緊急事態宣言が解除の場所も出てきました。

東京は解除までに時間がかかりそうですね。

この夏の予定や9月のイベントがどうなるのか

気になるようになりました。

来月には発表があるのかな?

大型フェスの中止の発表もあるし、

主催者も慎重になるのはわかります。

楽しみがこれ以上なくなるのもツラいけど、ウイルスは怖い!

 

勝手なことばかり言ってはいられないんだけどねー