ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ブックカバーチャレンジ

f:id:homaregoyomi:20200511195639j:plain

ただひたすら暑いです、東京

 

30℃の予報でしたが、我が家は28℃。

それでもとても暑いし、じっとしていても汗だくです。

おやつにアイスクリームを食べました。

夜になっても網戸で十分です。

 

お友達からお誘いしてもらって、

ブックカバーチャレンジをやってみました。

本来なら7日間で1冊づつ紹介するそうですが、

短気かつせっかちなアタシは、

FacebookのストーリーズとInstagramのストーリーに上げました。

どちらも24時間で見られなくなってしまうので、早めに見てくださいね。

 

7冊を選ぶのはすんなりできました。

久しぶりに本棚を見直すと、入れ替えたり、

もういいかな?と思う本もあったりして、

本棚も整理したくなりました。

手をつけ始めると、1日仕事になるので、今はやらないよー

 

本は本棚に収まる分しか持たないことにしています。

それでも、まだ開封すらしていない写真集が3冊あります。

どうするのか全然決めていないけど、

そのうちフラッシュアイディアが湧いて

なんとかすることでしょう。

 

そのあたりのことは、未来のアタシに期待です。