ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

3,000件!

f:id:homaregoyomi:20200501165655j:plain

とにかく眠いうーちゃんです

 

アタシも眠いよぉ…

夏日の東京です。

夕方だというのに、まだ暑くて、ずっと窓を開けています。

お昼過ぎに、粟島からそそどの島じゃがコロッケが届きました。

早速晩御飯にいただきます。ありがとうございます。

ユキちゃんが、すこしづつご飯を食べるようになりました。

このまま元気になってくれるといいな。

 

そんな訳で、Instagramの投稿が3,000件を超えました。

記憶がはっきりしないのだけど、始めたのが2010年のはず。

約10年で3,000件。悪くない数字だと思います。

日々の記録的に撮っていて、

写真に対する感覚をキープするために始めました。

iPhoneを使い始めたのが2013年。

Instagramの一枚目がどんな写真だったのかは忘れてしまったけど、

あいかわらずの諦めの悪さとしつこさで続いています。

このブログも引越しを繰り返して、今日で19年目に突入です。

我ながら自分の几帳面さが恐ろしいね。

 

これからも諦めずにしつこく続けて行きますよー。