ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

無敵コロッケ

f:id:homaregoyomi:20200428162405j:plain

急に雨が降ったり雷が鳴ったり変なお天気

 

午前中は晴れていたのにね。

ここのところお天気がおかしいです。

 

そんな訳で、粟島へコロッケを注文しました。

アタシが大好きな、粟島のおいしいじゃがいもを使ったコロッケです。

粟島のカフェそそどで食べられます。

毎回、粟島に行くたびにカフェそそどでランチをいただいています。

このGWは粟島も来島自粛を呼びかけています。

なにしろ島民はお年寄りがほとんどなので、

万が一コロナウイルスが島にやってきてしまうと、

すぐにパンデミックになってしまうからです。

アタシも5月末に行く予定を断念しました。

コロナウイルスが落ち着いていたら、8月に行く予定です。

 

そこで、カフェそそどの名物、島じゃがコロッケが通信販売しています。

詳細はこちら

[https://www.facebook.com/sosodo.awashima/posts/2870550489719046?__xts__]

フェイスブック内の情報となります。

10個から注文できて、クロネコヤマトのクール便で届きます。

ご自宅で粟島の島じゃがコロッケを楽しんでみませんか?

 

カフェそそどではサイドメニューで提供されています。

ご自宅でならば、コロッケ蕎麦やコロッケカレーなど

トッピングとしても楽しめますよ。

粟島のじゃがいもは、海からのミネラルが畑に雨で降るので、

とってもキメが細かくて、なめらかなのです。

粟島にまだ行っていない方も、何度も行った方にも

是非一度食べていただきたい!

なにしろアタシが行く度に食べている、おいしいコロッケなのです。

 

よかったらみなさん、お試しください。