ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

STAY HOME週間

f:id:homaregoyomi:20200427171816j:plain

外ネコのサンボとうーちゃんです

 

この2匹は兄弟ではないのだけど、とっても仲良しです。

ちなみにサンボは去勢をしていない男の子

うーちゃんは避妊手術をした女の子です。

同じお皿からご飯を食べたり、お互いを舐め合ったりしています。

にゃんこ達のおかげで、ほっこり過ごせています。

 

STAY HOME週間が始まりましたね。

とは言っても、何が変わるということもなく、ひたすらお家にいます。

 

晴れの日はお布団を干してみたり、冬物の洗濯をすすめたいところ。

5月に入ったら衣替えができるかなぁ?

今年はなかなか暖かくならないので、

衣替えをするタイミングが難しいです。

そろそろレースのカーテンも洗おうかな?

なんにしても、自宅にいて気分が穏やかに過ごせるのが大切だからね。

イライラ予防として、お掃除や片付け心がけています。

 

それにしてもお天気が悪いとカラダが重いわ。