ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新緑と青空と

f:id:homaregoyomi:20200423170200j:plain

空がドラマチック!

 

いつもとは違う川沿いの道を歩いてみました。

新緑と青空とでとてもキモチよかったです。

この道をウォーキングしてもよさそう。

アタシは緑の中を歩いて、スーパーへ行ってきました。

やってみたい、みかんの缶ごとゼリーのために

みかん缶や激安のお水、ジャムやタバスコも買いました。

買いだめではなく、足りないモノの買い出しです。

お昼前のタイミングだったのですが、

思ったほどは混んでいませんでした。

 

もうすぐゴールデンウィークですが、

今年はおでかけはできそうにないな。

毎年粟島に行っていたので、なんだか気が抜けてしまいます。

今はずっと利用している高速バスが全便運休しているし、

もちろん移動はできないし、しません。

連休だから出かけなければいけない訳ではないけれど、

なんかちょっといつもと違う時間を過ごしたいな。

そう考えて、本を注文しました。

時間があるうちに、勉強しておこう。

 

かなり気分が上向いてきました!。