ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひきこもり生活

f:id:homaregoyomi:20200409200928j:plain

気分がどんよりしています

 

なんにもやる気が起きないや、よくないね。

テレビもネットもコロナだらけでつまらない。

まぁ、つまらないなんて言ったら不謹慎なんだろうけど。

 

気分を変えようと、シャトレーゼでスイーツを買ってきました。

和菓子がおいしいと教えてもらったのです。

お目当の桜餅は売り切れだったので、

ベリーのロールケーキと田舎パイを買ってきました。

どちらもおいしかったー!

次は和菓子を探しに行こう。

 

自宅にこもりきりだと、食べることが楽しみになっています。

近くの業務スーパーの移転してオープンしたことだし、

明日は行ってみようかな?

すっかりひきこもり生活です。

 

明日は歩きに行けるといいなぁ。