ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ライブが飛んだ

f:id:homaregoyomi:20200410201519j:plain

だいぶ元気になってきましたよ

 

そんな訳で、ライブが2本飛びましたよ。

速攻、高速バスと予約していたホテルをキャンセル。

切ないけれど、後回しにしてしまうとキャンセル料がかかるからね。

今回は延期です。だからいつかきっとやってくれるでしょう。

その日を楽しみに待つとします。

 

これで、行かれなくなったライブは5本。

寂しいねー、切ないねー。

楽しみがなくなってしまうと、なにを目標に生きていけばいいか分からないよ。

大袈裟だと思うなかれ、映画館も長期休業になってしまっている今、

触れられるエンターテイメントが、配信しかないんだよね。

配信は短いし、やっぱり物足りないね。

直にメッセージを送れるのは楽しいんだけどさー。

 

一体、いつまでおとなしくしていればいいのだろう?