ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

長期戦

f:id:homaregoyomi:20200406173126j:plain

外に出たらキレイな空、キモチいいね

 

だいぶ元気になってきたので、自転車でお出かけです。

緊急事態宣言がいつでてもおかしくないので、

今のうちにあれこれやっておこうと思いまして。

延期になったライブチケットを発券してきました。

本当だったら今週の金曜日にライブだったのに、延期。

そして延期の日程はまだ未定です。

それでもいつか参戦できると信じての発券です。

だって4回エントリーして、ようやく取れたチケットだもの、

ムダにはできないよー

 

アタシ自身、自律神経がめためたなので、

万が一、新型肺炎にかかったら、重症化してしまうでしょう。

それなので、ひたすら自宅におこもりしています。

体調も安定してきたし、そろそろ写真家に戻りたいね。

元気になれるように、普段は食べないチョコレート買っちゃった!

なんにしても長期戦になりそうなので、

この時間を有効に使わないともったいないね。

 

アーモンド入りのチョコレートはおいしいね。