ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大変なのです

f:id:homaregoyomi:20200405171844j:plain

たぶん前世はツチノコだったんだね、うーちゃん

 

ネコは時々ツチノコになります。

体調が安定してきました。

はぁ、長かったな。

何度も不調になって、その都度立ち上がるんですけど、

これが毎回なかなか大変です。

いきなり動くとめまいで倒れてしまうので、

少しづつ動いて、歩いて、と段階をふまないといけないんです。

そうやって段々と元に戻ってゆきます。

だからね、倒れたら起き上がればいいって簡単に言わないで!

面倒臭いと思ってしまうほど、大変なのだから。

 

一年に何度も倒れるのをなんとかしたいよ。