ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雪ですって

f:id:homaregoyomi:20200328183056j:plain

うーちゃんがのびております

 

かわいいね、もふもふだね。

不要不急の外出を避けるようにとのことなので、

お買い物に行ってきました。

コンビニとドラッグストアへ。

日用品を買って、いざお会計という時に、

今日が15%引きの日と知って、嬉しくなりました。

一番値段が高いものを15%引きに、それ以外は5%引きで購入。

日和ってスーパーに行かなくてよかった!

ありがとうスギ薬局

 

そんな訳で、雨が降っていますよ東京。

今夜はこれから気温が下がって、雪になる予報。

まぁ積もる心配はないだろうけど、寒いのはイヤだなぁ。

そうじゃなくても体調が不安定なのに、

既にアタマが痛いです。

桜が散って雪が降る、ものすごい異常気象。

 

なんでもいいから明るいニュースが欲しいよ。