ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

つまらない世の中

f:id:homaregoyomi:20200326172104j:plain

昼寝でうなされました

 

体調が全快ではないので、昼間に力つきることしばしばです。

寝てしまうと、なぜかリアルな夢にうなされます。

まったく、やれやれ。

 

そんな訳で、世の中がおかしなことになっています。

せっかく桜が咲いたのに、出かけるなとは?

こんなんじゃ、ストレスが溜まる一方だと思うのです。

相手は目に見えないウイルスだし、

感染してもすぐに症状がでないから、

仕方ないのだけど、この閉塞感はイヤですね。

しかも週末は雨だって言うじゃない?

まったく面白いことがどんどん減ってゆきます。

本当につまらない世の中だよ。

 

いいもん、にゃんこ達と濃厚接触するからさー。