ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

グッズを発送しました

f:id:homaregoyomi:20200311130453j:plain

またスゴい空が撮れてしまった

 

日常的に空の写真を撮っています。

撮影後に加工することはありません。

iPhoneで撮る時に、すこしアンダーにして撮っています。

この写真は撮影時にとてもまぶしくて、

勘でアンダーにして撮ったのでこんな感じです。

 

そんな訳で、延期になったライブのグッズが発送されたそうです。

頼んでおいてよかったー。

延期になっちゃった分、注文したCDを聞きつつ過ごせます。

今回のツアーTシャツを着る日は来るのかしら?

まだ延期の日程は発表されていないけど、

その時に着られたらいいな。

 

小さなシアワセを喜べないと大きなシアワセはやってこないからねー。