ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ビタミンA不足

f:id:homaregoyomi:20200313105751j:plain

お天気が良い日でした

 

それなのに、口の端が切れました。

ものを食べるのに、口を開けると痛いです。

しっかり食べて、睡眠もちゃんとしているはずなのになー

ここのところ、おやつに甘いものを食べていたから?

ビタミンA不足だそうです。

 

いままでは、忙しくて生活が乱れると

この症状が出ることはありました。

たいてい口内炎の薬を塗ると治ってくれます。

今回もそうだといいなぁ。

心当たりがコロナストレスしか思いつかないので、

そういうことにします。

 

ちゃんとビタミン剤を飲んでいるのにね。