ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

はなしはそれからだ!

f:id:homaregoyomi:20200305170139j:plain

ごうごうと風の音がします

 

それにしても、世の中の閉塞感がものすごいですね。

日に日に更新されてゆく状況。

それを報じるニュースをみると疲れてしまうので、

テレビを見る時間が少なくなりました。

 

そんな閉塞感の中、仕事探しをすると、

完全に負の流れに飲まれてしまいます。

これはまず、片付けをして、掃除をしてからだな。

具体的なはなしはそれからだ。

身キレイにしていないと、よい流れも入って来ないからね。

何事も「気」が大事だと思うのです。

ウソみたいに感じるかもしれないけど、

良くないことが続いている人は、

空気を入れ替え、掃除機をかけて、拭き掃除をすると

流れがかわりますよ。

不運を嘆く前にやってみよう。

 

という訳で、明日はお掃除からスタートだな。