ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春はよろよろ

f:id:homaregoyomi:20200303121400j:plain

庭のレンギョウが咲き始めました

 

春になり始めましたね。

あまりに元気がないので、イチゴを食べました。

甘くておいしかったです。

 

そんな訳で、ひねもす寝ています。

一日ごとの温度差がなかなかにあります。

気温が5度変わるだけで、動けなくなってしまいます。

ここのところは気温差が10度ほどあるので、

なかなかにキツイ日常です。

お出かけをしようにも気力がわかず、

気温が落ち着くまでは、様子見の日々が続きます。

気合を入れれば動けるのだけどねー。

そこまで差し迫った用事もないので、

のんびりしています。

 

本当はもうちょっとね、動けるようになりたいな。

花粉症も本番をむかえ、こちらもなかなかキビシいね。

毎年春はよろよろです。

 

こんな時こそ、睡眠を大切にしてみよう。