ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

はじめての払い戻し

f:id:homaregoyomi:20200225134424j:plain

楽しみにしていたライブと写真展が中止になりました

 

これから初めての払い戻しを経験することになりそうです。

ふふふ中止は残念だけど、払い戻しは楽しみ。

お金うんぬんじゃなくて、体験としてね。

 

写真展は行かれる日を調整していたら、あっけなく中止になりました。

予定では3月上旬までだったのになぁ。

地方で巡回展をやってくれたら行きたいな。

ことごとくソールライターには縁がないな。

一回目の展示の時は、新潟で巡回展を体験できました。

それも去年のはなしね。

 

3日くらい、ぶっ倒れていたのだけど、

そろそろ世の中の動きに合わせないとだなぁ。

まぁ、イベントが中止になったことだし、ゆっくりするのもいいかな?

 

まずは体調を取り戻さないとだわ。