ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の粟島四日目

f:id:homaregoyomi:20200207195236j:image

東京に帰ってきました

 

寒いとは言え、粟島ほどじゃないね。

朝8:15のフェリーで島を出ました。

フェリーには、この二日間、島を出られなかった人が乗っていました。

昨日、雪の中をはしゃいでいるのを見られたと知って、あーってなったりね。

「なんか楽しそうでしたー」だってさぁ。

 

フェリー、特急、新幹線と乗り継いで、夕方に帰宅。

新幹線は数年に一度しか乗らないので、

文庫本を読みながら、寝ていました。

やっぱりアタシは、島時間をゆっくり戻す夜行バスがスキだな。

新幹線は速すぎる。

 

そんな訳で、粟島の皆さんお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

少し疲れて、だいぶ元気になって、

口内炎と共に日常へ戻ります。

 

とか言って、来月また行くかもなんだよね。