ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の粟島一日目

f:id:homaregoyomi:20200204184836j:image

激しく揺れるフェリーで粟島に到着しました

 

お天気は晴れ。

明日、明後日はシケの予報だそうです…

 

軽くお昼を食べてから、海を見にゆきました。

思ったより風がなく、良い天気です。

日が傾くと、刺すような寒さです。

さすが日本海、寒さも本気。

誰に聞いても、今年は雪が降らないので、

夏が心配だと言っていました。

 

今月は温泉が火曜・木曜がお休み。

おやつを食べて、宿のお風呂に入って

ごろごろしていたら、寝ていました。

これがシアワセってやつですかね?

明日は朝から雨、そして雪になるそうです。

たしかに気温が下がっています。

 

夜行バスでは、いつもより眠れたけど、

電車とフェリーも寝ていたけど、

今夜は早寝しよう。寒いしね。

 

明日の事は、起きてから考えます。