ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

行ってきます

f:id:homaregoyomi:20200203175236j:plain

旅の準備が整いました

 

荷物はやっぱり重いです。

島から出られなくなった場合のいろいろを持って行くのでね。

それらの出番がないといいのだけど、

延泊になったら、それも面白い。

ちなみに今日の粟島のフェリーは、午後の2便が欠航です。

明日の朝の便が粟島から出られれば、渡れるはず!

 

粟島の天気予報は雪、明日は吹雪です。

それもまた面白いよね。

食べる事と寝る事を大切に、ムリはせずにご安全にー。

大学時代を旭川で過ごしたとは言え、

北海道は屋内が暖かいのです。

そして真冬の旭川で撮影したこともあるのだけど、

吹雪の中ということはなかったし、

大学の校舎の中だったので、そこまで寒くはありませんでした。

 

粟島は日本海の島です。

きっと風が強いでしょう。

波の花が見られるといいなぁ、どうかな?

 

期待と不安が半々で、行ってきます!。