ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

足元に春

f:id:homaregoyomi:20200202183210j:plain

足元に春がきていました

 

まだ一輪だけのオオイヌノフグリ

お散歩の途中で見つけました。

まだまだ寒いけれど、蝋梅が香ってきたり

日が伸びたり、すこしづつ春が近づいてきました。

 

そんな訳で、よく分からない眠気と戦いながら、荷造りをしました。

さすが冬物衣類、やっぱりかさばります。

圧縮袋を使っているのだけど、持って行くものが多いので、

手こずっています。

なんとかしてバッグに入れないと、移動が大変になるし、

新潟で買い物もするし、延泊になった場合のアレコレも

持って行かないといけないしで、大荷物です。

天気予報を見るとハラハラします。

明日の夜には出発なので、運を天にまかせるしかないのかな。

 

楽しみなのは、いつも以上。