ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひとまず異常なし

f:id:homaregoyomi:20200130173558j:plain

写真はとってもおいしかったデザート

 

そんな訳で、来週粟島へ行くため、その準備をしています。

美容院で髪を切って、染めて、

病院で血液検査の結果にホッとし、

ワークマンでアウターを買いました。

 

それにしても、手のむくみの原因が分からない!

内科の先生は甲状腺を疑ったのだけど、

検査結果は異常なし、コレステロール値も下がって、

なんとか投薬は免れました。よかったー。

むくみの対策法を聞いたところ、

「利尿剤を飲んで出すしかないねー」だってさ、

それもなんだかねぇ…

いま困っているのは、いままでつけていたリングが

入らなくなってしまっていること。

うむー、不可解。

 

なんにしても異常なしはありがたい。