ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

45!

f:id:homaregoyomi:20200126192522j:plain

うーちゃんをモフモフしまくりました

 

いつもの冬よりおデブなうーちゃんです、かわいい。

その分、毛はモフモフなのです。

 

そんな訳で、本日は誕生日。

45歳になりました。

びっくりするほど40代は時間が経つのが速い!

ぼやぼやしていたら、あっという間に40代が終わってしまいそう。

なので適度に気を抜きつつ、丁寧に過ごすのです。

今年は後半に写真的勝負をかけようと思っています。

そのためには、予定をしっかり立てなければ!

 

お祝いメッセージを下さったみなさん、どうもありがとうございました。

とても嬉しかったです。

45歳、より充実することを目指して、

今年は爆走しますよ。

みなさん、よろしくお願いします!

 

よーし、行くわよー!。