ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しい一日

f:id:homaregoyomi:20200115162045j:plain

庭のデコポンを収穫しました

 

今年は小ぶりでたくさん採れました。

でも、震えがくるほど酸っぱいのです。

試しに大きめのを食べてみたところ、そこまで酸っぱくありませんでした。

しばらく追熟させてから、おいしくいただきます。

 

そんな訳で、今年初のチケットを発券しました。

2枚発券したうちの1枚が、過去最高の良席!

あぁもう気絶しそう…。

嬉しい!これは今年は春から縁起がいいってのなんですね。

朝ごはん抜きで病院に行って、血液検査を受けたり、

午後から別の病院に行ったりと、面倒な一日だったけど、

これで楽しい一日に変わりました。

 

楽しみなことがないと、日常はつまらない。