ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

良くない汗

f:id:homaregoyomi:20200116202119j:plain

なんだかすごい空が撮れてしまった

 

ウォーキングしてからの暗室な日。

とても充実しています。

朝は寒かったのだけど、歩き始めたら、

手袋がいらなくなるほどの暖かさ。

途中で座ってぼんやりしていたら、

首筋に汗が流れました。

 

暗室の準備をしている時に気付いたのです、

汗が臭うことに、しかもその臭いがよろしくないことに。

そういえば、年明けと共に回転数が落ちて、

ホットヨガに行っていないんだった!

これは良くない汗を出して、デトックスが必要だ。

なんとか来週は時間を作ろう、そうしよう!

 

もっとバランスよく生活したいな。