ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

鏡開き

f:id:homaregoyomi:20200111172205j:plain

うーちゃんはかわいいです

 

再就職活動が非常に難航しています。

新しいエージェントに登録をしたのだけど、

現在ご紹介できる案件はございません。言われ、

とてもとても落ち込みました。

転職には1年かかると友達に言われたので、

気分が前向きになったら、エントリーを再開するつもりです。

 

そんな訳で鏡開きです。

我が家の鏡餅は、台所で水の張ったボールに入れられています。

表面にヒビが入って、バリバリになってしまっています。

お汁粉が食べたいなぁ、小豆に癒されたいよ。

そう思っていたせいか、スーパーでスティック羊羹を買いました。

これで元気になれるかなぁ?

 

まずは暗室に入って、写真を前に進めよう。