ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

眠くてたまらない

f:id:homaregoyomi:20200107172430j:plain

新宿に行っても空を撮ってしまう

 

そんな訳で、急激な低気圧の影響で、

とにかく眠くてたまりません。

気がつくと、イスに座ったまま寝落ちしてしまいます。

おかげでホットヨガに行きそびれました。

細かいあれこれを片付けるつもりだったのだけど、

思うようにはかどりません。

開き直って、お昼寝をしたら悪夢にうなされました。

 

最近は夜更かしをせず、早寝を心がけています。

そのおかげで、低気圧の影響を受けにくくなっていました。

今日の気圧の低下は、相当だったようです。

今夜もお風呂で温まって、早寝しよう。

 

明日はホットヨガに行かれますように。