ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2020年賀状

f:id:homaregoyomi:20191230182348j:plain

年賀状を書き終わりました

 

普段、文字を書くことが少なくなったので、

手首や腕がしんどくなり、だんだんと文字がヨレヨレになりました。

ダメだなぁ。

 

それにしても今日は寒いよ!

なんだか冷んやりしている東京です。

年賀状を書きながら、手がかじかみました。

エアコンをつけているのに、室温がなかなか上がりません。

 

コンビニに向かって歩いていたら、同級生に会いました。

「良いお年を〜」と言ってバイバイしました。

年末だからぁ あぁ〜

 

年賀状の写真は、3月に粟島で出会った桜にしました。

旅の最終日、おいしい水を汲みに行く途中です。

なんだか強く惹かれ、何枚も撮っていました。

今年は喪中の方が多いので、あえて載せました。

 

みなさんの2020年が、花開きますように!